top of page

清里高原にふらっと行ってきました!

高原ってすっごい気持ちいいですよね。

最近山梨にはまっていて、よく行くんですが、今回は暑いのでひんやり涼しいスキー場の上までリフトに乗って涼んできました。見晴らしがよくてひんやりした空気で最高に気持ちよかった~

千葉の習志野からだと結構遠いですが、疲れ吹っ飛びました。

そのあとは、すぐ近くの吐竜の滝にいってみたらなんと!もっとひんやり寒いくらいの涼しさと、氷水のような冷たい水でこれまた気持ちがよかったですよ~

冷たいもの飲むのは体を冷やし、冬場に重度の冷え性になります。

ぜひ、スイカやきゅうりなどで体をやんわり冷やすといいでしょう。

次回はどこに行こうかな~お楽しみに!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page